2017/6/9ストレートパーマ剤「ネオリシオ」導入!

ネオリシオ

 

この度、ストレートパーマの常識が変わりました!
ヘアサロン各店では新しいストレートパーマ剤「ネオリシオ」を導入しております!

 

一般的にストレートパーマをかけると、熱ダメージにより、
「硬くなる、ツヤがなくなる、カラーの色が沈む」と言われています。

 

しかし、この「ネオリシオ」は、熱ダメージを抑えながら
クセを伸ばす凝集抑制テクノロジーにより、ストレートなのに、
手触りは柔らかく、ツヤも驚くほど出ます!

 

ヘアアイロンやカラーも楽しめ、リピートしてもキレイが続き、
まるで生まれつきのナチュラルなストレートを是非お試しください!

 

≪≪≪≪≪≪ こんな方におすすめ!! ≫≫≫≫≫≫

●ストレートをかけて髪が傷むのがイヤだ。
●ストレートをかけて髪が硬くなるのがイヤだ。
●ストレートのツヤを長持ちさせたい。
●ストレートのリピートは髪が傷むので我慢している。
●ストレートとカラーを髪の傷みを気にせずしたい。
●クセをしっかり伸ばして髪のダメージも抑えたい。
●あきらめていた明るめのカラーも楽しみたい。
●コテ巻きもふんわりキレイに決めたい。
●雨の日は髪がクシャクシャになって憂鬱。

 

ストレートパーマをかけたいと思っているけど
かけれなかった方にもおすすめですね!
気になる方は是非スタッフまでお気軽にお問合せください。

保存

一覧へ戻る